rokugo
ROKUGO

名鉄六合での日々

ROKUGO DIARY

名鉄六合での日々 Vol.

リフレッシュ

お久しぶりです。工事部の鬼頭です。

今年の4月で入社して1年が経ちました。

 

5月最終日の土曜日に、同期の柴田くんと大阪府にあるユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

 

天気予報は雨で行けるかどうか不安だったのですが、当日は快晴で逆に猛暑の中汗ダラダラでアトラクションを回りました。

 

最初、ニンテンドーワールドにあるドンキーコングのエリアから周り、ハリーポッターエリア、また2回目のニンテンドーワールドを周りました。

 

気分転換にリフレッシュができていい休暇になりました。